スーパー副業チャンネル|その情報、ちょっと待った!

その情報、怪しくないですか?スーパー副業チャンネルでは数多存在する副業・ネットビジネス・情報商材について調査し、実態の掴めない詐欺ビジネスを撲滅することで、安心できる副業やネットビジネスを厳選してご案内致します。返金のご相談や調査依頼もお待ちしております。

『GRANT(グラント)』は詐欺?稼げる副業か否か検証!【口コミ・相談】

皆さんにご紹介していくのは、『GRANT(グラント)』という副業案件です。 GRANT グラント 口コミ 評判 評価 詐欺 相談 怪しい コロナ 給付金 10万円 緊急事態宣言 このグラントについて、 「紹介されたのですが参加しても大丈夫ですか という旨のご質問を多数頂いたので、副業ハローワークが調べてみました。 まず結論から言ってしまうと、グラントへの参加をオススメするのは残念ながら非常に難しいです。 グラントは“毎月50万円が誰でも稼げる”という内容の副業系案件となっており“毎日の贅沢を現実的に、確実に叶える”とのことですが、グラントのLP(ランディングページ)を確認してみたところ本当にお金を稼げるのか怪しい内容となっていました。 コロナウィルスが蔓延している昨今、外出自粛により在宅でできる副業を探している方もたくさんいらっしゃると思います。そういったフリーランスに憧れる方々を騙す詐欺案件である可能性が非常に高いですので、 理由①特商法に基づく表示の有無 理由②副業内容の詳細が不明 理由③なぜ無料で副業ができるのか この3つポイントからグラントがオススメできない理由を解説していきますね。 ちなみに「ネット上には悪質な案件しかないのか」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、そんなことは決してありません。副業ハローワークの公式LINEでは、ノートPCひとつで年収4000万円を達成した管理人が直接副業をご紹介していますので ・副業で人生を逆転したい! ・時間や人間関係に縛られない生活がほしい! ・自粛ムードの今だからこそ副業で稼ぎたい! 一刻も早くお金が欲しい方はぜひご一報くださいませ。 副業 詐欺 怪しい 本当 口コミ 評判 評価

『GRANT(グラント)』がオススメできない3つの理由

理由①特商法に基づく表示の有無

今回のグラントを含め、インターネット上で公開されている副業には 特商法に基づく表示” と呼ばれる、いわばインターネット上における証明書の公開が義務付けられています。これは消費者庁が、消費者(私たち)を守るために定めた条例であり、違反すれば当然罰則が発生します。 あまり意識して確認している方は少ないかもしれませんが、日ごろから使用しているAmazon楽天、その他ネットショップには必ず掲載されているものなんです。 興味のある方は、ぜひ参考に探してみてくださいね。 その上で今回のグラントには、LP下部に“特定商取引法に基づく表示”と言うリンクはあるものの肝心のページの中身が存在しなかったため消費者庁の条例を守る気は一切ないと言って良いでしょう。 特商法に基づく表示は、販売している業者の屋号、責任者名、連絡先など、運営元の素性が分かる情報が全て載っているので意味があり、それらを公開しないとあっては何かやましい気持ちがあると捉えるのは当然だと思います。 グラントに限らずネット上で公開されている副業案件には、特商法に基づく表示の記載が必須ですので、皆さんもぜひ確認するようにしてみてください。

理由②副業内容の詳細が不明

グラントは“誰でも毎月50万円稼げる”副業内容となっているようですが、それ以外の内容がLP内に一切記載されていませんでした。これでは実際にグラントに参加した時に、どんな作業をさせられるのか何も分かりません。 ちなみにLP内で何も書かれていないので、後々どんな作業があったとしても意義を申し立てにくくなります。 お仕事を探す際、業務内容を見ずに決める方はどこにもいないハズ。今回のグラントはまさしく何も詳細が分からない求人のようなものですので、信頼性は皆無となっています。 危険な内容となっている可能性が非常に高いですので、安易に参加してしまわないように注意してください。

理由③なぜ無料で副業ができるのか

このグラントは完全無料で参加できるとのことですが、誰でも毎月50万円も稼げるに関わらず無料で出来てしまうと運営会社からすると何もメリットがないことになります。つまりグラントは完全な慈善事業と言うことになりますね。 普通の会社であれば収益にならないような仕事は企業の寿命を縮めることに直結しますので、当然慈善事業と言うことはありません。 高額バックエンドがあるか、もしくは別の企業から紹介料を貰っていることは確定しているので注意しましょう。

『GRANT(グラント)』の総評

以上3つ理由から、グラントは、 “現実的に不可能な内容となっている詐欺案件” である可能性が非常に高いと推測することができます。 これまで紹介してきた副業案件同様、非常に怪しいと言わざるを得ませんね。 ただし現時点では詐欺と断定することはできませんので、今後も継続して調査を行っていきたいと思います。 追加情報が分かれば本稿に追記していきますので、ご期待ください。 今回のグラントのような稼げる副業に見せかけた案件は珍しくなく、ネット上にはゴマンと存在しているのが現状です。 人々を騙そうとする副業案件から、皆さんを守るために生まれたのがこの『副業ハローワーク』ですので、これからもどうぞご活用くださいね!

ちょこっとQ&A

※このコーナーでは、副業ハローワークの公式LINEに寄せられたグラントについての一問一答をご紹介しています。

Q:毎月50万円は嘘?

A:毎日50万円ということは年収にすると600万円となります。それだけの金額を作業ナシで貰うと言うのは現実的に考えても不可能でしょう。誇大広告である可能性が非常に高いので信用はしないようにしてください。

Q:もう何が正しいか分からない

A:そのお気持ちは痛いほど分かります。ネット上には詐欺ビジネスが蔓延しているため、本当に稼げる「本物の副業」は完全に埋もれてしまっているのです。 そういった本当に稼げる副業と、皆さんを繋ぐことが副業ハローワークのお仕事ですのでぜひ副業ハローワーク公式LINEまでご一報ください!

Q:グラントみたいに、ネットビジネスって稼げないものばっかりなんですね

A:いえ!私は実際にネットビジネスで4000万円以上を稼いでいます! 私の父親は、過去に悪徳詐欺副業に引っかかってしまい、約500万円の借金を背負ってしまったことがありました。しかしそれは正しい知識を持たず、またネットビジネスに詳しく相談できる人が身近にいなかったからなんです。 今、世の中は新型コロナウィルスの影響で外出を自粛し仕事ができずに、明日をも知れぬ生活を送っている方が多数いらっしゃると思います。 そして、そんな情勢をここぞとばかりに待っていた悪徳案件業者たちがネット上に跋扈し、本当に稼げる副業を探している皆さんを騙して、逆にお金を搾り取ろうと目を光らせているのです……。 またネットビジネスをレビューしている多くの副業サイトも、他の副業案件を陥れつつ、自分たちの悪徳案件に皆さんを引き入れようとしているのが現状なんです。 私はそんな今の状況が見ていられない! 父親のように、悪徳ネットビジネスの餌食になってしまう人たちを見過ごしていられない! その一心で、この副業ハローワークを更新しているのです。 当然、このサイトで私は1円たりとも稼ぐつもりはありません。皆さんに正しい副業情報を無償で提供し、本当のネットビジネスを体感してほしいと考えております。 もちろん「やっぱり信用できない!」と思われた方は、すぐにでもブロックして頂いて結構ですので、ぜひともお試し程度に、下記バナーより公式LINEにご登録いただけますと幸いでございます! 副業 詐欺 怪しい 本当 口コミ 評判 評価