スーパー副業チャンネル|その情報、ちょっと待った!

その情報、怪しくないですか?スーパー副業チャンネルでは数多存在する副業・ネットビジネス・情報商材について調査し、実態の掴めない詐欺ビジネスを撲滅することで、安心できる副業やネットビジネスを厳選してご案内致します。返金のご相談や調査依頼もお待ちしております。

【小島一峰(小島かずみね)】「MVNO Agency Business(MVNOエージェンシービジネス)」は詐欺?稼げる副業か否か検証!【口コミ・相談】

皆さんにご紹介していくのは、小島一峰氏(小島かずみね)MVNO Agency Business(MVNOエージェンシービジネス)という副業案件です。 小島一峰 小島かずみね MVNOAgencyBusiness MVNOエージェンシービジネス このMVNOエージェンシービジネスについて、 MVNOエージェンシービジネスは信用できますか」 という旨のご質問を多数頂いたので、副業ハローワークが調べてみました。 まず結論から言ってしまうと、MVNOエージェンシービジネスへの参加は残念ながらオススメできません。 MVNOエージェンシービジネスはMVNO仮想移動体通信事業者)系の副業となっており、“格安スマホの代理店事業”を行う内容のようです。毎月数十万~数百万円もの不労所得が得られるようですが、LP(ランディングページ)を確認したところ本当にそんなことが可能なのか、確証を得ることはできませんでした。 コロナ禍の影響による外出自粛によって、在宅でできる副業を探している方もたくさんいらっしゃると思います。そういったフリーランスに憧れる方々を騙すため詐欺案件である可能性が非常に高いですので、 理由①特商法に基づく表示の信ぴょう性が曖昧 理由②数十万~数百万円の収入は可能? 理由③MVNOについての説明が皆無 この3つポイントからなぜMVNOエージェンシービジネスがオススメできないのか解説していきますね。 ちなみに「ネット上には悪質な案件しかないのか」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、そんなことは決してありません。 副業ハローワークの公式LINEでは、ノートPCひとつで年収4000万円を達成した管理人が直接副業をご紹介していますので ・副業で人生を逆転したい! ・時間や人間関係に縛られない生活がほしい! ・自粛ムードの今だからこそ副業で稼ぎたい! 一刻も早くお金が欲しい方はぜひご一報くださいませ。 副業 詐欺 怪しい 本当 口コミ 評判 評価

【小島一峰(小島かずみね)】「MVNO Agency Business(MVNOエージェンシービジネス)」がオススメできない3つの理由

理由①特商法に基づく表示の信ぴょう性が曖昧

今回のMVNOエージェンシービジネスのLPには特商法に基づく表示が記載されているのですが、その内容があまりにも杜撰なものとなっているため、特商法表示としての効果を成していません。 まず、特商法表示には運営企業名が必須となっているのですが、運営責任者として「小島一峰」の名前があるのみとなっています。 しかしなぜか所在地として 〒154-0014 東京都世田谷区新町1-7-13 こちらの住所の記載があるのですが、この住所は一体どんな企業の住所となっているのか不明となっています。小島かずみね氏の自宅なのでしょうか? ちなみに上記の住所にはオフィスビルが存在するのですが、MVNOエージェンシービジネスの運営企業が入っているのかは確認する術がありません。 その他にも固定電話番号が記載されていないので、特商法表示としてかなり信ぴょう性が低いものとなっており案件としてまったく信用できませんね。

理由②数十万~数百万円の収入は可能?

MVNOエージェンシービジネスでは格安スマホの代行販売を行うことで、数十万~数百万円の収益が可能とのことですが、結論から言ってしまうとまず不可能でしょう。 そもそも”代行販売”ですので自分で格安スマホを誰かに販売する必要があるのですが、一般の方ではかなりハードルが高いと推測できます。 それほどの収益を可能とする理由や理屈についても、LP内では一切触れられていないので、信用するのはかなり難しいですね。 140万円相当の豪華特典についてもそこまで価値のある特典を無料でばら撒くメリットがどこにも無いため、本当は貰えないか、もしくはそれほど価値のあるものでは無い事はまず確実でしょうね。

理由③MVNOについての説明が皆無

MVNOエージェンシービジネスは案件名にも入っている通り、MVNO仮想移動体通信事業者)を行う副業なのですがLP内ではMVNOについての説明が一切ありませんね。これではなぜ案件名にMVNOと入れたのか、まったく意味が不明となっています。 MVNOと言うのは、ドコモ・auソフトバンクなどの携帯キャリアの回線を使用せず自社のブランドで通信サービスを行う業者を指すのですが、規制が緩く、偽装契約が容易にできてしまうため近年MVNOを名乗った詐欺が横行しているとのことです。警視庁がHPにて注意喚起しているため非常に危険なのです。 今回のMVNOエージェンシービジネスは運営会社名や住所が不明となっており、肝心の副業内容も公開されていません。詐欺と断定はできませんが非常に危険な案件である可能性が高いですね。

【小島一峰(小島かずみね)】「MVNO Agency Business(MVNOエージェンシービジネス)」の総評

以上3つ理由から、MVNOエージェンシービジネスは、 “昨今危険視されているMVNO詐欺のひとつ” である可能性が非常に高いと推測することができます。 難しい単語を並べて、一切説明せず、なし崩し的に皆さんを騙すのは詐欺案件の常套手段ですので十分に注意が必要です。 ただし現時点では詐欺と断定することはできませんので、今後も継続して調査を行っていきたいと思います。 追加情報が分かれば本稿に追記していきますので、ご期待ください。 今回のMVNOエージェンシービジネスのような副業に見せかけた案件は珍しくなく、ネット上にはゴマンと存在しているのが現状です。 人々を騙そうとする副業案件から、皆さんを守るために生まれたのがこの『副業ハローワーク』ですので、これからもどうぞご活用くださいね!

ちょこっとQ&A

※このコーナーでは、副業ハローワークの公式LINEに寄せられたMVNOエージェンシービジネスについての一問一答をご紹介しています。

Q:格安スマホって何?

A:格安スマホは、ドコモ・auソフトバンクの三大キャリアに頼らないFreeシムを使用したスマートフォンです。サービスやプランなどはキャリアに劣りますが、その分月額料金を安く使用することが可能です。ですが、Freeシム業者もかなり増えており、中には悪徳業者もいるようですので注意が必要です。

Q:小島かずみねって他でも見た事ある

A:調べてみたところ、過去にも悪徳案件を主催していたことがあるようですね。主催者の名前で検索するとこういった悪評を調べることができますのでぜひご活用ください。

Q:MVNOエージェンシービジネスみたいに、ネットビジネスって稼げないものばっかりなんですね

A:いえ!私は実際にネットビジネスで4000万円以上を稼いでいます! 私の父親は、過去に悪徳詐欺副業に引っかかってしまい、約500万円の借金を背負ってしまったことがありました。しかしそれは正しい知識を持たず、またネットビジネスに詳しく相談できる人が身近にいなかったからなんです。 今、世の中は新型コロナウィルスの影響で外出を自粛し仕事ができずに、明日をも知れぬ生活を送っている方が多数いらっしゃると思います。 そして、そんな情勢をここぞとばかりに待っていた悪徳案件業者たちがネット上に跋扈し、本当に稼げる副業を探している皆さんを騙して、逆にお金を搾り取ろうと目を光らせているのです……。 またネットビジネスをレビューしている多くの副業サイトも、他の副業案件を陥れつつ、自分たちの悪徳案件に皆さんを引き入れようとしているのが現状なんです。 私はそんな今の状況が見ていられない! 父親のように、悪徳ネットビジネスの餌食になってしまう人たちを見過ごしていられない! その一心で、この副業ハローワークを更新しているのです。 当然、このサイトで私は1円たりとも稼ぐつもりはありません。皆さんに正しい副業情報を無償で提供し、本当のネットビジネスを体感してほしいと考えております。 もちろん「やっぱり信用できない!」と思われた方は、すぐにでもブロックして頂いて結構ですので、ぜひともお試し程度に、下記バナーより公式LINEにご登録いただけますと幸いでございます! 副業 詐欺 怪しい 本当 口コミ 評判 評価